皆さん、こんにちは。

 

今日は終日イベントなし。


横浜市内、都内で打合せのみという日です。


動き回っていますが、イベントなしのこういう日は珍しいです。


今月は大きな講演会を3回やって感じたことがあるので、今日はそれを書いていこうかな。



3つの講演会で、合計1000人の方に講演しました。



全て楽しい講演会でしたが、必ず参加者さんに聞く、「Voicy知ってますか?」



たいてい、手を挙げる方は少ないんです。



大体、数百人中10名ぐらい。



さらに、「私のVoicyチャンネル聞いている方?」と聞くと、一人か二人。



まだまだだな、と思うと同時に、伸び代があるなと。



今月だけで、私一人で1000人の方にVoicy宣伝しました。


素晴らしいチャンネルがたくさんあるので、私のでなくてもいいので、多くの方にVoicyを知ってもらいたいです。



最近知った方々が口々に言われるのが、「もっと早く知っていれば」



ぜひVoicyからまずは入ってもらえれば。




★ 音声配信Voicy「Mama Cafeラジオ」1385日連続配信中

 

1.6万人のリスナーさんがいる【子育て・教育Q&Aラジオ】です。日に日にリスナーさんの数が増えて続けており、たくさんの感想もいただきます。今、最もホットなVoicyです。

 

レギュラー放送は無料で聴くことができます。アプリをダウンロードしてお聴き下さい。 

こちら から

 

 

 

 

 

 

★Mama Cafeコミュニティ(オンラインサロン)

*Mama Cafeシリーズでは最もリーズナブルなコミュニティです。

 

「毎週日曜日メンバー限定の配信」「毎月ゲストによるコラボトーク」「子育てに限らず様々な人生相談も毎月実施」「毎月サロン限定のMama Cafeライブ」「地方Mama Cafeや各種イベントの先行受付」などで月額1100円(税込)です。

よかったらぜひ、いらしてみてください。子育ての見方が変わっていくと思いますよ〜。

詳細・お申込み→こちら

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

▼公式メールマガジン (無料:1日と15日の月2回配信)

「ぐんぐん伸びる子は何が違うのか?」のメールマガジンをお送りしています。メルマガ限定の子育て・教育コラムや最新の教育情報、Mama Cafe、講演会の日程もお知らせしています。この機会に、是非ご登録ください。

ご登録はこちらから

 

▼LINE公式アカウント「ぐんぐん伸びる子は何が違うのか?」(無料:1日、15日の月2回配信)

 

LINE公式アカウント登録の方限定で、Mama Cafe、中学生の勉強法などの講座の申し込みURLをこちらで配信しています。Mama Cafeや講座を受講されたい方は、LINEを登録してくださいね。

 

ご登録はこちらから