皆さん、こんにちは。

 


今日は午前の静岡県Mama Cafe、ランチ会、午後の静岡県講演会、懇親会と、一日フルで活動。



ということで、今、新幹線で帰宅してます。



新幹線のこだまで。こだまは比較的空いているね。



さて、午前の静岡県Mama Cafeは、私が主宰する経営者会のメンバーさんが経営するカフェで。




貸切で、参加された皆さん、大爆笑の連続で、超楽しいMama Cafeが出来ました!



 オシャレなカフェでとても良かったです。



明後日のVoicyイントロで、今回の参加者さんの感想を放送します。



午後は講演会。



久しぶりの静岡駅付近で講演会。



300人ほどいらっしゃいました。




県下の高等学校PTA連合会なので、各学校のPTA会長や副会長、校長先生たちが多く参加されていました。



100分の講演会はあっという間に終わりました。



高校生のお子さんがいる保護者の方が中心でしたが、ほとんどが男性。



これだけ多くの男性対象の講演会は久しぶりでしたね。



懇親会では、たくさんの方とお話が直接できたのは、また良かったです。




さて、横浜に戻り、まずはVoicy収録しよ。


 

★ 音声配信Voicy「Mama Cafeラジオ」1367日連続配信中

 

1.6万人のリスナーさんがいる【子育て・教育Q&Aラジオ】です。日に日にリスナーさんの数が増えて続けており、たくさんの感想もいただきます。今、最もホットなVoicyです。

 

レギュラー放送は無料で聴くことができます。アプリをダウンロードしてお聴き下さい。 →こちら から

 

 

 

 

 

 

★Mama Cafeコミュニティ(オンラインサロン)

*Mama Cafeシリーズでは最もリーズナブルなコミュニティです。

 

「毎週日曜日メンバー限定の配信」「毎月ゲストによるコラボトーク」「子育てに限らず様々な人生相談も毎月実施」「毎月サロン限定のMama Cafeライブ」「地方Mama Cafeやイベントの先行受付」など、これだけあって月額たった1100円(税込)です。

よかったらぜひ、いらしてみてください。心が変わっていきますよ〜。

詳細・お申込み→こちら

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

▼公式メールマガジン (無料:1日と15日の月2回配信)

「ぐんぐん伸びる子は何が違うのか?」のメールマガジンをお送りしています。メルマガ限定の子育て・教育コラムや最新の教育情報、Mama Cafe、講演会の日程もお知らせしています。この機会に、是非ご登録ください。

ご登録はこちらから

 

▼LINE公式アカウント「ぐんぐん伸びる子は何が違うのか?」(無料:1日、15日の月2回配信)

 

LINE公式アカウント登録の方限定で、Mama Cafe、中学生の勉強法などの講座の申し込みURLをこちらで配信しています。Mama Cafeや講座を受講されたい方は、LINEを登録してくださいね。

 

ご登録はこちらから