皆さん、こんにちは。

 

 

昨日、Voicyで放送した回は、スポンサー回でした。

 

 

私の放送を応援したいということで、ついてくれたスポンサーさんです。

 

 

スポンサーさんの名前は、「snaq me」さん

 

 

なんと、おやつのサブスクの会社さんです。

 

 

Voicyからお話を頂くまで、知らなかったのですが、

 

 

全部で100種類以上あり、全てのおやつが、人工甘味料、合成香料、合成保存料や漂白剤など不使用。ナチュラル素材のみからできているという優れものです。

 

 

おやつ診断に基づき、自分にあったおやつを選択することができ、2週間に1度8種類送ってくるという形です。ポストに入るサイズになっているのも受け取る手間をなくしています。

 

 

おしゃれな箱に入っていたりして、現代のテクノロジーを駆使し、カスタマーにとって嬉しい仕組みを作っているこのモデルも素晴らしいと感じましたね。

 

 

私は24種類食べましたが、率直に美味しい。

 

 

それはそうですよね。素材がいいので。

 

 

おやつと聞くと、子どものおやつというイメージが強いので、もちろん子供が食べても安全安心ですが、大人がハマるのではないかな。

 

 

これで1BOXで、1880円+送料330円。

 

 

ちなみに、Voicyリスナー特典として、1000円オフのクーポンがついているので、送料込みで1000円ちょっとで8種類のおやつを試せる形になっています。

 

 

Mama Cafeのパンケーキ同様、自分のテンションを上げるための「自分へのご褒美おやつ」もいいかもしれません。

 

 

クーポンは以下の放送の最後のチャプターにリンクを貼っています。

 

 

 

 

 

★Mama Cafeコミュニティ(オンラインサロン)

*月額が大きく下がり、参加しやすくなりました。Mama Cafeシリーズでは最もお得です。

 

「毎週日曜日メンバー限定の配信」「毎月豪華ゲストによるオフレコトーク」「子育てに限らず様々な人生相談も毎月実施」「地方Mama Cafeやイベントの先行受付」など、これだけあって月額1100円(税込)のみです。詳細・お申込み→こちら

 

 

 

★ 音声配信Voicy「Mama Cafeラジオ」1343日連続配信中

 

1.6万人のリスナーさんがいる【子育て・教育Q&Aラジオ】です。日に日にリスナーさんの数が増えて続けており、たくさんの感想もいただきます。今、最もホットなVoicyです。

 

レギュラー放送は無料で聴くことができます。アプリをダウンロードしてお聴き下さい。 →こちら から

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

▼公式メールマガジン (無料:1日と15日の月2回配信)

「ぐんぐん伸びる子は何が違うのか?」のメールマガジンをお送りしています。メルマガ限定の子育て・教育コラムや最新の教育情報、Mama Cafe、講演会の日程もお知らせしています。この機会に、是非ご登録ください。

ご登録はこちらをクリック

 

▼LINE公式アカウント「ぐんぐん伸びる子は何が違うのか?」(無料:1日、15日の月2回配信)

 

LINE公式アカウント登録の方限定で、Mama Cafe、中学生の勉強法などの講座の申し込みURLをこちらで配信しています。Mama Cafeや講座を受講されたい方は、LINEを登録してくださいね。

 

ご登録はこちらをクリック