皆さん、こんにちは。

 

 

今日は、東京の九段下から半蔵門に行っていました。

 

 

武道館、靖国神社があり、桜が今、真っ盛りです。

 

 

東京管区気象台が東京の桜開花宣言をする桜がこれです。

 

 



 


九段下では、武道館で日大の入学式があったようで、人でごった返していましたね。

 


 

キャリーケースとスーツ姿の大学新入生がたくさんいました。

 

 

今日、都内に行ったのは、私のHPを新しくする打ち合わせです。

 

 

長年付き合っているITの会社をしている友人がいて、前のHPもそこで作ってもらったんですが、今回大幅にリニューアルすることにしたのです。

 

 

内容は変わりませんが、見栄えが大きく変わります。

 

 

今のHPは、Mama Cafeを始めた8年前に作ったもので、まだMama Cafeを中心とした活動になっていない頃のものなのですね。

 

 

また、書籍も2冊出していただけの頃で、今や26冊になりました。

 

 

ということで、モデルを平成から令和モデルに変更します。

 

 

完成は1〜2ヶ月はかかるので、6月かな?

 

 

楽しみです。