こんにちは。

 

今、下関のスタバで書いています。

 

昨日は広島Mama Cafe、そして今日は下関Mama Cafeで、夜に帰京します。

 

広島は、もう何度かMama Cafeやっていて、3回参加されたママさんが、本当に変わったと感想を言ってくれました。もちろんVoicyも聴いて頂いている効果もあるだろうけども。

 

ちなみに、3月29日の放送のイントロで、広島Mama Cafeの感想を終了後に取りましたので、よかったら生の声で聴いてみてください。

 

★イチオシのアップルパイが有名らしく、これを食べながらMama Cafeをしました



広島Mama Cafe終了後、Mama Cafe認定ファシリテーターさんたちとランチをして、下関入りしました。

 


ランチは、これ


広島だからねー。美味しかった。



下関は6年前の5月に家族で来て以来。




ここまで横浜から来るのに新幹線途中下車を何度もしながら、ようやくやってきたツアーラストの地。



 

今回は、下関駅からバスで10分ほどのところの下関グランドホテルに宿泊したけども、ここはその唐戸市場まで歩いていける位置にあります。

 



ただ、市場は夜やっておらず、また朝も水曜日は市場の中の飲食店は休業ということで行けず。

 


夜は、これまた近くの飲食店が入っている、からとワーフという海に面した最高の立地にあるところを紹介されたので、そこで。




 

はやり最高の景色と食だった。

 


下関はまた来たいところ。

 


ということで、これから下関Mama Cafeやってきます。