皆さん、こんにちは。

 

 

石田勝紀です。

 

 

今日は、Mama Cafe認定ファシリテーターさんのMama Cafeにゲスト出演や、経営者会メンバーさんへの個別コンサルなど、Zoomづくしの一日になりそうです。

 

 

最近は、Zoomの日とライブの日が明確に分けられるようにスケジュールが組まれているので、自分としては疲れることもなく、安定感があります。

 

 

コロナ禍はZoomだけがずっと続くとか、コロナ前は毎日ライブが続くという状態だったので、今のほうがバランスがとれていて、安定した日々を送ることができますね。

 

 

さて、今月は中学生の勉強法講座2回、小学生の勉強法親子イベントin東京があり、たくさんの子どもたちを会います。来月からは農業×教育イベントをいくつもやっていくので、そこでも子どもたちと会います。

 

 

今年は、子どもたちに直接話しができる場を増やそうと思っています。

 

 

3月31日(日)は10:30〜12:00で教科書会社さんである新興出版社啓林館東京支社で、小学生の勉強法親子イベント(限定50組)を行いますが、一般お申し込みは3月15日のLINEまたはメルマガから行います。(Mama Cafe認定ファシリテーターさん、オンラインサロン、Voicyプレミアムメンバーさんは先行受付します)詳細→こちら

 

 

4月の淡路島での農業×教育イベントも一般お申し込みは3月15日のLINEまたはメルマガから行います。こちらは8組限定になります。

 

 

2つともすぐに満席になる可能性があるため、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 

ということで、本日はお知らせでした。