皆さん、こんにちは。

 

 

本日は・・・・ 2月29日のようだね。

 

 

2月29日があることを忘れて、3月1日かと思い、29日の予約配信をしていなかった!

 

 

Voicy始めて、はじめての閏年。

 

 

配信内容の管理はエクセルでやっているけども、日付は昨年の日付をコピペして使っているので2月29日が入っていなかったのです。

 

 

朝、7時過ぎにVoicyアプリを見たら、本日分が配信していないので気づきました。

 

 

ということで今日は6時ではなく、7時20分ほどに配信しています。

 

 

放送では勘違いして、3月1日と喋っているので、1日先の未来と語るレアな放送回になりました。

 

 

ちなみに明日の3月1日放送は、2日と勘違いしているので、3月2日と言って話しを進めています。

 

 

ということで、よかったらレア回聞いてみてください。明日聞くと、正確な日付になってしまうので、今日ね。