皆さん、おはようございます。

 

今、広島にいます。

 

 

スタバ行こうと思ったけど、毎日スタバの朝は飽きてきたので、今日は隣りにある「なか卯」の朝食。

 


かなりお得で美味しいので、ここはお勧め。

 

(たいしたことないと思って写真撮ってないけども、食べたらとんでもなかった)


で、11時からは広島Mama Cafeです。新幹線駅そばのおしゃれなカフェで行います。

 

 

広島Mama Cafeは2022年11月11日に来て以来の1年ぶりです。

 

 

満員御礼で、久しぶりにお会いする方も来られると思うので、また話が盛り上がりそう。

 

 

広島は前のりで昨日入りました。

 

 

広島に来たら必ず食べるのが牡蠣。

 

(ちなみにこれは焼き牡蠣。本当な生牡蠣食べたいけども、こういうツアー中は万一のリスクを考えて食べないようにしてます)


もちろん関東でも広島の牡蠣は食べられるけども、広島で食べるとなんか美味しい気がするので。

 

 

ということで今回も。予想通り美味しい。



ちょっと高い気がした。昨年よりも値段が上がっているのは間違いないけども、地元なんだからもっと安いだろうと思うのは思い込みかな。

 

 

また、Mama Cafeの様子をアップします。