皆さん、こんにちは。


今日はこれから名古屋→三重と講演会&Mama Cafeプチツアーです。


昨夜は歌の先生の、伊東えり先生へのサプライズパーティーで原宿にいて、時間があったので原宿のスタバにいたら、若者と外国人しかいない。



そんな中、私(たぶんおじさんに見えている)はパソコン開き、一人12月のMama Cafeプライムの資料を作ってました。




上層階にスタバがあり、オープンテラスがあって、何ともイルミネーションも美しい場でした。原宿の一等地にあるとは思えない。



さてサプライズパーティー(本人知らずに来たらバースデーパーティーだったという狙い)は大成功でした。


それにしても私たちの歌のメンバー男女合わせて総勢30名近くとそのパートナーの方や、小椋佳さんまでいらしてのサプライズパーティー、よく集まれたなと思います。


こういう大切なイベントには皆忙しくても駆けつけるという素晴らしい仲間たちです。


場所は歌のメンバーが経営するオシャレな原宿の結婚式場の会場です。



横からしか撮ってないけど巨大なケーキ。→めちゃくちゃ美味しかった。


参加者のメンバーさんの写真たくさんあるけど、掲載許可を取っていないので掲載出来ず、、。


まあ、楽しかったねー。


で、今日はこれから名古屋の高校での講演会へ。


今日は保護者向けと生徒向けの2連チャン。


夜は愛知、岐阜のMama Cafe認定ファシリテーターさん、経営者会のメンバーさんたちと会食。


また、また今日も楽しい一日が始まる。