皆さん、こんにちは。

 

 

今、仙台に来ています。

 

 

今朝は宇都宮でMama Cafeを行い、そのままの流れでランチも。

 

 




今回の東北北海道Mama Cafeツアーでは一番最初に満席になった宇都宮Mama Cafe。

 

 

来ていただいた方は3月の宇都宮Mama Cafeのときの方が7割で3割は初めての方でした。

 

 

宇都宮は回を重ねるごとに熱いので、今後も定期で行いますね。

 

 

場所はいつものハワイアンレストラン。

 

 



とてもいいけども、一つ難点があるとしたら、音かな。

 

 

オープンスペースのため、11時を過ぎると人が増えてきて、ざわざわ。声が届きにくくなるという点です。

 

 

人数が多いので、端と端の声が聞こえなくなるんです。そのときは私が”通訳”してお話しますが。。。

 

 

個室がベストだけど、そうでなければ壁際で声が反響する位置がいいんですが、まあ贅沢は言えません。

 

 

お店の人には良くしていただいているので。

 

 

ということで、今日も皆さん、笑顔でお帰りいただけました!