皆さん、こんにちは


今日から八ヶ岳入り。


5月のGW以来、一気に走って来た。


8月下旬の表参道Mama Cafeまでイベント系はなし。


ただ、毎日Voicyを収録して配信はするし、今夜は21:30から、ワーママたけかおさんと久しぶりのVoicyコラボ生放送をします。


21:30からはかおさんのチャンネルで、22:00からは後編で私のチャンネルで









オンラインサロンのゲストトークや、日曜オフレコ配信も。


Mama Cafe、プライム、経営者会、講演会がないという感じだね。


そうそう8/7には小学生の勉強法、中学生の勉強法の本でお世話になっている、新興出版社啓林館の東京本社ビル完成のお披露目会に招待されているので出席します。



凄い高層ビルが東大前の駅前にできました。東大にも一部フロアーを貸すような話もあったね。



今後ぜひ使ってくださいと言われているので。ここでもしかしたら、私のイベントやるかもよ。



ということで、今、八ヶ岳移動中。



また、現地から報告します。