みなさん、こんにちは。

 

今、仙台から東京へ向かう新幹線で書いています。

 

昨日は、仙台で、Mama Cafe、Papa Cafe とダブルヘッダーで開催。

 

Papa Cafeは、めったにやりませんが、リクエストが多く、今回、仙台で行いました。



 

なんと、満員御礼。

 

東京からもPapa Cafeのためにわざわざいらっしゃった方もいました。

 

多くの方は仙台の方ですが、楽天の元プロ野球選手もいらっしゃいました。

 

途中で別予定で退席された方もいましたが、「こんなに凄いのであれば別予定をずらしたのに!」と言って名残惜しくお帰りになりました。

 

まあ、Papa Cafeとか言っても何がなんだかよくわからないしね。

 

そりゃ、普通の子育て系の話をする程度と思ってしまうよね。

 

ということで、皆さんから、次のぜひやってほしい!ということだったので、また仙台に来た時にはMama CafeとPapa Cafeの2回開催でやることにしました。

 

仙台は、次は11月10日に行く予定です。

 

ちなみに、9月3日(日)10:00〜12:00で表参道のパンケーキ屋さんで、8名限定のPapa Cafeをやります。