皆さんこんにちは。

 


昨夜は、Voicyで パーソナリティーさんの交流会にお呼ばれして参加してきました。

 


たまたま集まった方は全員、毎日配信をしている人たちばかりで、同志という感じで楽しかったですね。

 


予定では90分でしたが、結局2時間半ぐらいいた(笑)

 

参加者さんから感じたことは、皆さんVoicyが大好きということ。

 


こよなくVoicyを愛しているという感じ(笑)

 


発信者でありながら、自分たちも誰かのリスナーというのもいいですよね。

 


会場には、虫育児のかおさん、整理収納アドバイザーまあちさんとは、すでにVoicyでコラボをしたこともあり、また昨年のVoicyフェス2022でのご一緒させていただいたので、クラス会やっている感じでしたね。

 


また、以前から気になっていた人気チャンネルでマレーシアで子育てされた「のもきょう」さんともお会いすることができました。

 


今、たまたまマレーシアから帰国されていて参加できたようで、のもきょうさんは、私のVoicyを毎日聴いて頂いていてとても話が盛り上がりました。

 


今後、のもきょうさんのチャンネルにゲストとしてお邪魔することになりそうです。コラボで。

 


ということでVoicy、これから宜しくお願いします!

 

 



 

石田勝紀