おはようございます😃

 

 

昨夜は、初の3人で食事。

 

image

 

表参道Mama Cafeでお世話になっている「Rizlabokitchen(米粉パンケーキ有名店)」のオーナー鶴村さん(左)と

 

 

横浜Mama Cafeでお世話になっている「ICONIC STAGE(CUBEケーキ有名店)」のオーナー吉備さん(右)

 

 

お二人とも、私の15年来の友人で、Rizlabokitchenは、私がMama Cafeを始めた7年前とほぼ同時期にオープンされ、その後、Mama Cafe会場として毎月貸し切り利用させていただいています。

 

 

ICONIC STAGEは、コロナ禍でオープンされ、横浜ということもありMama Cafeを定期で行うことになりました。


それ以来、隔月でMama Cafe会場として貸し切りで利用させていただいています。

 

 

この3人でゆっくりお話するのは初めてで、今後の食について何か新しいことが始まりそうな予感がする会食でした。

 

 

ちなみに、この写真の場所は、ICONIC STAGEで吉備さんのお店です。

 

 

今度始まるアフタヌーンティー、安すぎるのではないか?と話題になるほどびっくり価格です。

 

 

 

ICONIC STAGEさんについて詳しくは→こちら

 
 
表参道でのRizlabokitchenでは、米粉パンケーキが超有名ですが、米粉のクレープが始まるようです。一つ一つの素材が質の高いものばかりなので、連日長蛇の列になるのも理解できます。最近はインバウンドの外国人がわざわざ来るようです。私がMama Cafeを行っているときも、終了時刻に近くなると外では人が並んでいます。
 
 
 
Rizlabokitchenさんについて詳しくは→こちら
 
 
ということで、お二人によって支えられているMama Cafeです。
 
 
いつもご配慮頂きありがとうございます!
 
 
やっぱり人が集まる場所は人気があり、それが運気が上がることにも繋がるのでいいですよね。これからも宜しくお願いします。