先ほど福岡市での講演会とMama Cafe終了しました。


午前中の講演会は、超ママ力の本やももち浜ストアのテレビ番組のコメンテーターでもご活躍の中山淳子さん主催で行いました。




とても盛り上がりましたね。笑いも相当ありました😃


なんといっても、今回の会場が驚く場所。




6月には高層階にリッツカールトンが入る、大名ガーデンシティです。







ここは大名小学校の跡地で、この芝生は元グラウンド。


正面は、レジデンス。



ちょうど六本木のミッドタウンのよう。(同じ開発会社らしい)






前月出来たての建物なので、気持ちの良さは半端ない。



会議室は最高で言うまでもありません。



午後はMama Cafeで、これまた笑いの連続の中にも、真面目な話も入り、皆さん笑顔でお帰り頂けました!


スイーツ付きで。