今日は先ほどまでMama Cafeプライム東京月曜コース



今日もかなり盛り上がりました!




興味深かったのは、ママさん達が子供の頃、どのように親にやる気を引き出してもらったのかという話。



今回私が出した12のメソッド以外の内容も幾つもあり参考になりました!



声かけより、活字で書く方が効果的であること、ポストイットを使った方法など、なるほどと思ったね。



確かに、子ども手帳では、ママからの手書きメッセージが効果を出すので、1週間に1回ぐらいでもいいので書いてみてと話していた。


今回の分を動画配信することにしました。



やる気メソッドは明後日の大阪&Zoomで終わります。



プライムメンバーさんには、今回の動画配信は4月末日から1ヶ月間配信しますので、別の回に参加された方もぜひご覧下さい。



かなり楽しいと思います。