ブログ記事一覧|不登校に優しくしなければと頭では分かっているが、なんだか悶々とするブログ -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不登校に優しくしなければと頭では分かっているが、なんだか悶々とするブログ
教育評論家もどきです。極論が多いですが一理あると思って読んでもらえるとうれしいです!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
学校からタブレット端末を無くす運動
教室?別室?保健室?ハートフルルーム?支援室?
カウンセラーと名乗る奴には気を付けろ!
もうマスク無しでは人に会えなくなってしまった不登校
初めに五月病って名付けた人、話があるからちょっとこっちにきなさい。
私にはありがとうはないの?
母の日に期待するだけ労力の無駄!
お母さんがいつまでもいると思ったら大間違いだぞ!
育児をハードに感じるのは周りが独身ばかりだから。
不登校になると母親の負担が半端ない。補助金出すレベルだと思う。
いじめとせまさは関係があると思う。
いつから働くの?親が死んでからでしょ!
いっそのこと不登校を楽しむのが令和の勝組
国語力を上げるには?綺麗事ナシで言及します。
すずめの戸締まり。かしこみかしこみ謹んでお返し申す!