最近、金を動かしています。


「オルカン」「S&P500」

アメリカに投資しておけば間違いない!

円安なんて気にしない!

複利だ!長期でみれば暴落なんて怖くない!


この流れでアメリカに金が集まる。

金利あげても円安が止まる訳がない。


これじゃあ日本の未来は先細りだ。

自分の財は自分で作るのは当たり前なのだが、

このままじゃ20年後の日本は混沌とするぞ。


だから私は

トヨタやホンダの個別株を買うことにしました。


今の経済や金の流れはなんかおかしい。

マルクスが生きていたら激昂するぞ。


不登校向けに話を戻すと

「親亡き後の遺産」

25歳までに教えたい

資本主義のルール