最近、金を動かしています。
「オルカン」「S&P500」
アメリカに投資しておけば間違いない!
円安なんて気にしない!
複利だ!長期でみれば暴落なんて怖くない!
この流れでアメリカに金が集まる。
金利あげても円安が止まる訳がない。
これじゃあ日本の未来は先細りだ。
自分の財は自分で作るのは当たり前なのだが、
このままじゃ20年後の日本は混沌とするぞ。
だから私は
トヨタやホンダの個別株を買うことにしました。
今の経済や金の流れはなんかおかしい。
マルクスが生きていたら激昂するぞ。
不登校向けに話を戻すと
「親亡き後の遺産」
25歳までに教えたい
資本主義のルール