孵化寸前のアヒルの卵・・・食す!! ※グロ注意 | 英語できない留学生

英語できない留学生

タイトル通りです。英語ペラペラになりたい、と言う浅さかな気持ちでフィリピンに留学しました。が…。

フィリピンでは有名な《BALOT》
を紹介します。


《BALOT》とは…
孵化寸前のアヒルさんの卵のことあひる


それをここの人は食べますぺこ[ナイフとフォーク]


見た目はかなりグロいけど
味はなかなかのものじゅる・・LOVE

$英語できない留学生の苦悩の日々


まあ、殻を剥く前は普通だけど…

剥くと…

$英語できない留学生の苦悩の日々


ちょっと汁があるんだけど
ダシがいい感じで美味しいんですキャッ☆


塩をつけたり、お酢につけたり
好みに合わせて。


さらに剥いていくと…



$英語できない留学生の苦悩の日々


グロくなってきましたねえー

ぶっちゃけあたしも
雛はさすがに食べれません↓↓
雛に申し訳ないけど…

いつもおじさんかおばさんに食べてもらってる。


あたしが食べれるのは黄身の部分のみご飯


$英語できない留学生の苦悩の日々


でも普通の黄身と違って
あたしはこっちの黄身の方が好きハート


そしてとうとう…!!


$英語できない留学生の苦悩の日々


アヒルの雛です。

もう毛生えてるやん!!みたいな。
くちばしも、足も目も
ちゃんと出来てます泣


こっちの方がよく見えるかな?



$英語できない留学生の苦悩の日々


雛ちゃんに申し訳ないけど
なかなかグロいです。

目が白くなってます。



なんか、ごめんね。


でも、BALOTは栄養価がすごい高いみたい。
特に雛ちゃんが。

だから、高血圧の人は一日に1個以上食べない方が
いいと言われています。



そして、ついでですが
性欲があまり…という男性が食べると


元気になるらしいです。笑

どうでもいいっか。


まあ、フィリピンに来たら是非!!
食べてみてくださいアオキラ


BALOTの紹介でした。