教室 | 英語できない留学生

英語できない留学生

タイトル通りです。英語ペラペラになりたい、と言う浅さかな気持ちでフィリピンに留学しました。が…。

教室の写真撮ってきました[みんな:01]

ちょっと時間なくて
あんま写真撮れなかったんですけど
紹介します


photo:01



黒板[みんな:02]
と先生(笑)

こっちの黒板は磁石つけられません
だから何かを貼る時はセロハンで^^;


黒板消しも無いので
ティッシュで(笑)


photo:02



椅子と机を合体させたやつあせる


こんな風に使います

photo:03




左利きの人は使いにくいです[みんな:03][みんな:04]


今日は取り合えずここまで


ババーイ[みんな:05]



iPhoneからの投稿