授業20分前にその生徒は教室にやってきた。教室にはまだ私しかいない。

そう、この前、車から手を振ってくれた子である。

「この前は手を振ってくれてありがとね~」

と言ったら・・・・・

 

「じゅくちょう、いくら手を振って呼んでも、なかなか返事してくれなくて・・・・

 

よく見たら、じゅくちょう、車のなかでお鼻、ほじほじしてた。」

 

「え!」

お、俺は無意識で鼻ほじほじしていたのか!

 

「運転していたママは、ママも見てたの?」

 

「ママねえ、気にしないって言ってた!」

 

「いやああああああ!」

 

私はすぐにお菓子を二つばかり彼女の手に握らせ

「ひ、人には言わないでね。」と買収で口止め工作。

 

「えへへ~わかった~」

 

ああ、これはきっと言ってしまいそう。

それなら、最初からブログに・・・・とM気質の私は思ったのでした。

 

穴があったらほじりたい。

ではなかった、

穴があったら入りたい。

運転席はオールガラス張りです。みなさまも運転中は十分にご注意を。

きっと、きっとみんな見てます。

うううううううううううううううううううううううううううううう。