いや~年のせいか、毎年毎年、夏期講習の辛さがマシマシになって・・・・

今年はその上、狂気をはらんだ暑さもすごくて、とにかくキツイ夏期講習で

ありました。それもやっと今日で終了。

 

と言うわけで、例年通り打ち上げのバーベキュー大会です。まず、焼き物

は時間がかかるので、手っ取り早く、「超ドデカ生フランク」をボイル。

これをケチャップと粒入りマスタードで食べてもらっている間に焼き物

全開。

肉じゃあ!肉!焼きまくりじゃあ。

私も疲れていたので、今回は記念撮影もなし。もうね、後半は疲労がピークに

達し、はんぶん気を失った状況で焼きまくっておりました。でも、生徒達には、

とにかくひたすら肉を食べてもらえたので、良かった。

 

で、彼らも帰った午後3時過ぎ。この後授業は6時45分からなので、一人で

BBQの残りで、一人打ち上げ。この一杯は沁みるっす。昨夜の睡眠時間4時間

だったので、そのまま授業直前まで爆睡してしまいましたです。

まあ、とにかく、無事に終わって良かったです。