日本全土を震撼させた台風19号。その翌日、お休みの日だったし

良く晴れたので、ちょっと危険かな、とも思ったけど、友人といつもの江戸川に。

いつもこの土手を歩いたり、チャリで走ったりしているわけで・・・・・・

しかし、凄い水位だ。この堤防が無かったら、大変な状況になっているな。

堤防決壊したら、本当に凄まじい事になるだろう。

動画ではこんな感じ。風音がうるさくてごめんなさい。

ちょっと降りてみると・・・・・・(もちろん、安全は相当に考慮して場所を選んでます。)

運河の所なんて、こんな感じだ。

消防団がみんな集まっていた。決壊を警戒していたのだろうか・・・・

夕暮れ時。ああ、台風が過ぎると、本格的な秋の空だね。

今回は、友人と一緒だったし、安全はかなり気を付けたけど、

危険なので台風の時は河川には近づかないようにね。