GW、病み上がりなので、あまり遠出はできない。それに遠くへ行っても

きっと混んでいそうだし。ここは近場の楽園、筑波山にでも。

というわけで、いつものように地質屋の友人に連絡すると二つ返事で

「いいですね」というわけで・・・・・

ああ、萌える新緑がもの凄く綺麗だ。匂いも最高。病み上がりの私には最高の

処方箋。

 

いつもより早めに秘密基地に着。筑波山には、だあれも知らない

秘密基地が3つほどあって、状況に応じて使い分けているのだった。

(もちろん、「違法建築物」ではありませんよ。私が勝手に命名している

だけです。)

で、さっそく夕飯を・・・・と用意していたら鍋の取っ手にナナフシの子供が。

見れば見るほど不思議な形だよなぁ。

さあ、焼き物だ! エビ三昧!

ビーフ三昧!

しかし、十二指腸潰瘍の病み上がりでこんなに食べていいんだろうか・・・・

 

続く