ああ、江戸川は久しぶりだ。
あの恐ろしい出来事があってからちょっと足が遠のいていたのであった。

今日はいい天気。気持ちええなぁ。

いいお天気
いつものようにこの道をどこまでも真っ直ぐだ。

どこまでも走っていたいのう
ああ、まるで本当にまんまるい羊のような雲。

羊のような雲
途中のスーパーで購入したミニトマトを、途中の公園の水場で洗い
食す。ミニトマト本当に甘くて美味しい。

ミニトマトなどを
とちゅう、なにやら音楽が聞こえてきた。
タンバリンか。


ずっと聞いて居たかったけど、流石に、カメラ回しながらだから、見つかったら
変に思われそうだ。だけど、江戸川土手は、音楽好きがけっこう集まる。
ハーモニカを吹いているおじさんやら、女学生数人で楽器を演奏していたり・・・・
まあ、時々口笛を吹きながらチャリを漕いでいる私は、人のことは言えないのだが。
ああ、今度は、釣りをしている親子連れ。写真が小さくてごめんなさい。
なんと、子供さんは、小学高学年か、中学くらいのスラリとした娘さんだ。
こんな娘さんと、日がな一日釣りをしていられるお父さんは幸せだろうな。

釣り親子

続く