雑談3 | 江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会のブログです。
ホームページはこちらになります。
https://edotoritekken.amebaownd.com
6月でこのブログも開設一周年となりました。
ですので,ブログの背景を少し変えてみました。
またコメントも出来るようにしました。

部室ですが,消えました・・・(実質的に)

実は来年度にどこに部室が置かれるか不明となりました。

荷物は地下倉庫送りになりました・・・

これから数日かけて荷物を運ぶ予定になっています。

学校から消えるのも時間の問題になってきました。

 

部活の存在が怪しくなると来年度に向けての準備も全部無駄になってしまうので,困り果てています。

 

現在進行中の準備

来年度の大会に向けた模型製作

来年度用の新入部員募集ポスターの制作

来年度用の部活紹介動画の制作

 

今進行中の作業もあるので,できれば来年度も鉄研の作業できる環境があってほしいです。

こんな感じで鉄研の状況はことごとく荒れていってます!

 

 

 

 

 

カメラ好きの皆さん

CP+がそろそろありますね。

どんな機種がでてくるのか期待ですね

 

 

この記事は雪国が書きました