活動日24 | 江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会のブログです。
ホームページはこちらになります。
https://edotoritekken.amebaownd.com
6月でこのブログも開設一周年となりました。
ですので,ブログの背景を少し変えてみました。
またコメントも出来るようにしました。

昨日(12月10日)は学校の三者面談期間中でありながら,部活がありました。

 

そこで行ったのは「部誌の印刷」と「学校のホームページ内での鉄研の紹介ページの改訂」でした。

 

す い ま せ ん 。や っ と 印 刷 始 ま り ま し た

 

遅くなりすいません。

 

ですので本日をもって部誌を公開いたします。

 

 

 

そしてこれから部活は新入生歓迎会(3密に気を付けながら)を行っていきます。

また来年には春旅行(もっと気を付けます!)という部活最大の行事の一つが待ってますので面白い話ができ・・・いや忙しくなっていきます。

ですので更新ペースが怪しくなりそうですがしっかり書いていきたいと思っています。

 

 

この記事は雪国が書きました。(朝に記事書くとテンション高めになるかも)