活動日12 | 江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会のブログです。
ホームページはこちらになります。
https://edotoritekken.amebaownd.com
6月でこのブログも開設一周年となりました。
ですので,ブログの背景を少し変えてみました。
またコメントも出来るようにしました。

今日は,取手駅の駅ビルのある一角を借りて作業を行いました。

今日は,多くの部員が集まり作品の仕上げを行いました。

もちろん,換気バッチリ・消毒バッチリの状態で三密に気を付けながら行っていました。

 

この写真をよく見ると,侵略者がいますよ~

この子はSuicaのペンギンです。

 

この子のおかげがわかりませんが,無事に作品ができあがりました。

 

明日は大会の搬入で,明後日以降はいよいよ大会です!

頑張っていきますので,当部活の作品をぜひとも見てくださいね。