こんにちは! 江戸すずめですクローバー

 

神奈川在住、晩婚、子なし、

夫と二人暮らしのアラフィフOLです。

定年退職後の2拠点生活&極楽隠居を

目指してあれこれ模索中!

自己紹介こちらあしあと



今日は十五夜だそうですね~月見キラキラ

お月様、見えるかな?


ブログにも書きたいことは

たまっているのですが…

忙しくてなかなか進みませんアセアセ




9月もあと1日で終わりますが、

我が家のベランダの

朝顔はまだまだ頑張って咲いていますキラキラ




今朝も6つほど咲いていましたピンクハート





一方で…


バジルと寄せ植えにしているパセリは

暑さが続いたせいなのか

こんなに縮んでしまいました~魂



盆栽とか苔玉みたいでちょっとかわいいです~



11月からの秋冬シーズンにむけて

どうしようかと思案中…ニコニコ




以上、

我が家のベランダ菜園事情でしたラブラブ