こんばんは、江戸すずめです!

 

 

カオリンゴさん と

めーめーさん にインスパイアされての

自己開示の続編です〜口笛

 

 

名前:

江戸すずめ

   →名前の由来はこちら 

 

 

 

生息地:

神奈川県内で夫とふたり暮らしです。

平日は、都内で事務職をしています。

 

 

性格:

一言でいうなら、マイペースかな?

わりと何でも「自分で」決めたいし、

やってみないと納得しないタイプですキョロキョロ

 

 

つがいの相手:

夫はミートくん。

↑お肉大好きゆえの仮称ですピンクハート

 

婚活イベントで知り合い、

1年ほどの中距離恋愛(?)を経て

2年前に結婚しました。

  →なれそめはこちら キョロキョロ

 

 

ミートくんは8歳年下ですが

比較的落ち着いていて、

いろんなことにちゃんと気がつくタイプ。

 

お料理と食べることが大好きなので、

そこを譲ることはありませんが

 

それ以外については、

 

すずめのいいようにすればいいよ!

応援するよ〜

 

というスタンスなのが有り難いですラブラブ

 

 

好きなもの:

このへんは長いこと続いてますルンルン

 

新幹線旅行

国内だと神社・お寺・お城めぐりや、

温泉などが大好きですピンクハート

京都もすごく好きで、学生のときから

年に1〜2回はでかけていますチュー

 

海外はまだ20ヵ国くらいかな?

20代のときに英国で

ホームステイしたりもしましたイギリス

 

富士山登山

毎月1回どこかに登っています!

ふだんは近場(丹沢、奥多摩)の

日帰り登山が中心です。

3年前に憧れの劔岳に登頂してからは、

ゆる登山にややシフト中ですラブラブ

最近はテント泊にも興味がでてきました。

 

鉛筆読書

本は、基本的には雑食ですニコニコ

マンガも、ラノベも、ノンフィクションも、論文でも…

興味がわいたら何でも読むかなぁ?

通勤電車が読書タイムです。

 

日本酒お酒

ビールもワインも飲みますが、

日本酒が大好きです!

新潟の「八海山」が大のお気に入りラブラブ

 

大好きすぎて、結婚式の鏡開きは

菰樽を自分で手配しました〜日本酒キラキラ

 

 

 

 

以上、自己紹介でした〜爆笑

 

どうぞよろしくお願いしますラブラブ