こんばんは、江戸すずめです。

 

 

先日、

大好きなハタラクマさん と

アフタヌーンティーをしてきましたコーヒー


 

ご一緒したのはゆうさんハート



さっそく記事をアップされていて行動が早い!!

まとめも分かりやすくて、お見事の一言です~キラキラ




直接お会いするのは初めてでしたが、

お部屋に入ってすぐに



あ! すずめさんですよね?



と、明るく声をかけてくださって

華やかな笑顔に撃ち抜かれましたラブ



で、

すぐにハタラクマさんも

ふわふわの可愛いスカートで登場!




素敵な女性たちに囲まれて

ぜいたくな時間のはじまりですキラキラ





遊山箱という

ちいさな木箱に詰められた

彩り豊かなセイボリーとスイーツたちピンクハート





ワタクシ、

和風のアフタヌーンティーは

はじめてだったのですが


懐石風のお弁当箱のようでもあり、

おやつのお重のようでもあって…


お茶もオーガニックティーや

中国茶なども選べて


とってもワクワクしましたコーヒープリンショートケーキシャンパン





ハタラクマさん、ゆうさんとの

おしゃべりも

子育てや仕事のこと、

女性のカラダのこと、

コミュニティのお話しなどなど

話題は多岐にわたりました。




個人的には、

更年期が始まってからというもの

ちょこちょこ仕事を休みがちなので



ほんとは

もっとちゃんと働けるはずのに

最近は全然貢献できてないよなぁ…


とか、


同僚や後輩にも

たくさん迷惑かけてるし~


とかとか、



何かの拍子に

むくむくとネガティブモンスターが

巨大化してくるのですが…




ハタラクマさんが、



すずめさんは

今はゆっくりお茶する時期ですね



ちゃんとした大人のふりは

しなくてもいいんです!



と言ってくださって、


なんというか

するすると罪悪感が溶けていくような

感じがしましたねピンクハート



美味しいスイーツと

おしゃべりの効能も実感いたしました口笛




ハタラクマさん、ゆうさん、

幸せで優雅なひとときを

どうもありがとうございました~爆笑ラブラブ





【メモ】

ハタラクマさんのメルマガ登録鉛筆


各種講座や面談はもちろん超絶有益ですが、

読むだけで刺激と学びがたくさんの

無料メルマガもお見逃しなく~くまクッキー

クマさんの講座はほぼコンプリートしている私が、

自信をもって「ためになる」と断言しちゃいます!




ゆうさんのアフタヌーンティー企画ハロウィン


ゆうさんは只今育休中の営業系OLさんですクローバー

なので、素敵な大人の女性と会話したい

ワーママさんには特におすすめですよ~コーヒージンジャーブレッドマン