こんにちは、江戸すずめです。

 

 

先週から

大好きなハタラクマさんの新講座

 

 イージークマ気づき

 

がはじまりました~くまクッキーラブラブ

 

 

イラストはイラストレーターのゆかまるさん

波に乗ってるイメージだそうです~サーフィン

 

 

 

第1回目の講義は、

 

ピンクハート自己紹介

ピンクハートクマさんとのお約束2点

ピンクハート人間の4つのタイプ

 

についてのお話しがメインでした。

 

 

 

個人的には、

「〇〇族」という

ハタラクマさんのネーミングセンスに

またもや爆笑でしたね~爆  笑ラブラブ

 

ワタシはたぶん「まったり族」です!

 

 

 

理論的なあのあの方は□□族よね~

行動がすばやい〇〇さんは△△族かな?

 

と、

お話ししたことのある方々のお顔を

思い浮かべながら拝聴しておりました口笛

 

 

 

4タイプに分類することが

主眼なのではなくて、

それぞれの持つ

強みを活かしていきましょうっていうのが

いいなと思いましたね。

 

 

 

今回の講義内容については、

みいまるさんのレポが

素早くて完成度が高かったので

リンクを貼らせていただきます飛び出すハート

 

 

みいまるさんのブログはこちらクローバー

 

 

早速、宿題も提出しましたよチョキ

 

 

これからはイージーモードで

リラックスして

ゆるゆる前進していきたいなと思っています!

 

 

 

ハタラクマさん、参加の皆さま、

どうぞよろしくお願いします~ハート