Edo One vol.5 結果 & オーガナイザー感想 | Edo Oneのブログ

Edo Oneのブログ

東京は下町江戸川で開かれる、Breaking Battle EVENT。

前回の大会から
時間が空いての開催となりました
今回のvol.5。

前回より参加者は少なかったものの
濃いーバトルの連続でした!!

あの空間だからこその熱いバトル!
あの空間だからこその感動がそこにあったと思います。


今回もシークレットゲストバトラーは
結果を残しまくってる旬な若手BBOYをご用意致しました。

盛り上がったでしょうか?


自分は江戸川で生まれ、江戸川で育ち
ブレイクダンスを始め、ブレイクダンスをやり続けました。

当然、自分がやり始めた頃なんて
ブレイクダンスの大会なんて数少ないし
地元江戸川でやってるなんて夢のまた夢。


そこから3やつとゆう小さい小さい身内のイベントを開きながらも
イベントの楽しさ、大変さを肌で感じることが出来ました。


自分も沢山の都内、県外のバトルイベントに参加しました。

judgeでも参加し、時にはMCでも参加しました。

それぞれのイベントの素敵なところ
悪いところ
全て吸収して、
それが今のEdo Oneとゆう自分が主催するイベントにいかされていると思います。

江戸川で温かくて尚且つ県外からも、いや世界からも参戦してきてもらえるバトルイベントをこれからも続けていきたいし、

自分が伝えたいことが
このイベントを通して
参加して頂いてるBBOY BGIRL、足を運んでるお客様、関係者の皆さんが
何かしら感じてくれて
何でもいいので、少しでも刺激を与えられたら光栄です。

特にこれから始めるkids、今無我夢中で踊って勝ちたいと思ってるkids、
フロアの事しか考えてないkids笑
この子達が、なーんでも良いので
このイベントを通して
勉強、経験して貰えたら嬉しいです。




イベントを主催するのは
大変だよ。

ってゆー人も沢山います。

でも、皆の盛り上がり
皆のありがとう!
が聞けるだけで、幸せです。

何より、本気で踊ってぶちかましてる姿だけ観れるだけで
こっちがありがとうございます。

です☆


そんな幸せをこれからも
続けていける限りは続けていくので、
色々とサポートも宜しくお願いします。

今回も江戸川とゆう都内の端っこまで足を運んで頂き本当にありがとうございました!

次回開催日はまた追ってこちらで発表します。
次回も宜しくお願い致します。

vol.5 関わって頂いた全ての皆様に感謝。

{ED9B5E90-FC22-48F8-9E2B-0E7E7CB56E9A:01}


オーガナイザー ARA






Edo One vol.5結果




2on2
優勝
{85362A2E-D933-4687-9A37-5B123306C97D:01}
シークレットゲストバトラー
【jyunki&yosh is stoic】


準優勝
{FD773942-3822-4567-BB08-2A445D205048:01}

FLOOR FREAKS
【ERi FeNeSiS・Yurie】
(愛知・東京)

BEST4
先輩と後輩
【よっただ・ふみとりす】
(お母さん)

もっこり熊
【もっこり・熊】
(船橋)

BEST8
eins(アインス)
【CHIERI・TAECO】
(新潟・船橋)

8 NORTH GATE
【ちつたろう】
(八王子)

SHUSHU&千夏
【SHUSHU・千夏】
(秋田・仙台)

ホリガネロックス
【いのち・ライズ】
(松本)



KIDS SOLO
優勝
{B5E5EB66-7A94-45A3-B9FD-42504266282E:01}


SHUNPEI 
【skill factory・2003】

準優勝
{911A3BAB-EE1D-47DF-88C6-DED4E52343FB:01}

KID MILO
【Brash Rockers】

BEST4
sho 
【CAMPO LARGO・長野】

HAL
【pick action】



Lacer賞
{42367686-DBF1-4C0C-A475-B7B01EAD0C8E:01}
ERi FeNeSiS




2on2 44組
KIDS SOLO 16名