エントリー最終日です! | Edo Oneのブログ

Edo Oneのブログ

東京は下町江戸川で開かれる、Breaking Battle EVENT。

Edo One Vol.5
9/22 本日がエントリー最終日です!



image


現在のエントリー数はこちらをご覧ください!
エントリー状況(9/16更新)

既にエントリーしているという方も、もう一度確認おいてください!

最初にも書きましたが、まだエントリーしていない方は、今日が最終日です!

バトルで有名になるチャンスです♪
特にKidsは積極的にチャンレンジしてもらいたいです☆

今回で5回目の開催となるので、過去の動画をまとめてみました!
2分程度のハイライトです☆是非、ご覧ください!

EdoOnevol.5予告編
YouTubeにリンクします。

いかがでした??
2on2には、日本で活躍するバトラーや、海外から来た出場者も登場しました!
Kids SOLOバトルでは、始めたばかりの子、腕試しをしたい子も、皆一生懸命やっているのが伝わりましたね☆

まだバトルに出たことがない方や、日ごろの練習の成果を試したい方、優勝経験がない方でも!
アットホームなイベントなので、観戦したい方も是非、遊びに来てください☆



スポンサー

当日、物販もあります♪簡単にご紹介します☆



《Sabor Original》
江戸川で誕生したアパレルブランドです!
ピアスや、ネックレスなどのアクセサリーを始め、チェアーの視点から新たなファッションを提案しています♪


《LACER HEAD WEAR》
海外でも人気のキャップが日本上陸しました!
靴紐をモチーフにした、とても特徴のあるデザイン。そしてこだわりの素材。
さらに、カラーバリエーションも豊富で、個性的!
普段のファッション、ダンスのショーケースの衣装にぴったりです☆

《きだみのる鍼灸整骨院》
イベントを開くたびに、お世話になっている先生です!
毎日できる体のメンテナンス、ケガの予防方も教えて頂けます♪
体のことで困ったら相談しよう☆Dr.KIDA☆


そして今回…
《Connect Guide》
ついに、公式にEdo One の後援に加わりました!
今回はなんと、Edo One Vol.1 ~ Vol.4までのDVDを製作して頂きました☆
これを会場限定の特別価格で販売しています♪
※数量限定なのでなくなり次第終了です。
過去に出場したことのあるKids達はこれを観て、自分の成長を見るのもいいと思います♪

シルバーウィークラストは
江戸川で!

Edo One vol.5
皆様のご来場お待ちしております。