寒さとカツとドラマCD | うっかり戦記 江戸の黒ひょう

うっかり戦記 江戸の黒ひょう

大畑伸太郎が自分のあまりに酷いうっかりっぷりに落胆したので、いっそ記録する。記録も忘れる予感。

寒い!
寒すぎる!!

なんなんだよ!寒いじゃないか!!

かけらも布団から出たくない
そんな時ほどやらなきゃいけないこと思い出すのは何なのか
いや、そのまま忘れるよりマシか


いつものよーになッッッ!!!!!


そんなこんなでツグヲに案内されて美味いカツ食ってきた

うーむ、美味い!!さすがツグヲよな
次の一切れはおすすめの塩で食ってみるか

……あら?振っても出てこねぇな
固まってんのか?


………


これ爪楊枝入れじゃねぇかぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああ!!!!
うっかり戦記 江戸の黒ひょう
わかりづらいわ!!!!

まんまとツグヲの前でやらかしてしもうた!!
恥かかせやがって!!!

まぁ美味かったからいいか。

あ、去年冬コミで発売されたドラマCDに今年も出ます!
こないだ収録が終わりました。
良かったら聴いてみてくださいませ。
自分は今年もコミケに手伝い行くので、たまたま来てるかたは会いに来てやって下さい。
ウッカリ者が喜びます。

よろしく!!

-------------------------

「SEEKERS
~陽だまりに眠る揺籃歌(こもりうた)~」

出展日時:2011年12月31日(土) 10時~16時
出展場所:西地区 あ-71a「おさわりぱねる」
価格 2000円

キャスト(敬称略)

野島健児
生天目仁美
伊藤静
岸尾だいすけ
小野涼子
いのくちゆか
山川琴美
大畑伸太郎

主題歌 「Determination」
一純悠人

スタッフ(敬称略)

脚本:山川進
作画:蕃納葱
音響監督:町田薫
録音:小原吉男
収録スタジオ:ライスフィールドスタジオ


ホームページ:http://osapane.crow-studio.net/