子どもたち | うっかり戦記 江戸の黒ひょう

うっかり戦記 江戸の黒ひょう

大畑伸太郎が自分のあまりに酷いうっかりっぷりに落胆したので、いっそ記録する。記録も忘れる予感。

皆様いかがお過ごしでしょうか
ご飯を食べてる時、口の内側を噛む選手権4位くらいの大畑伸太郎です。

先日、ガンダムAGE生放送特番の時に撮った出演者の写メを、俺ときたらまんまとアップするのを忘れていた。

なので今更だがアップしでみるの巻

うっかり戦記 江戸の黒ひょう-CA3H000500010001.jpg
我らが主役、フリットを演じる豊永さん。
ガンダムのオモチャで好き放題遊び、力強いポーズを決める。
さすが主役!

うっかり戦記 江戸の黒ひょう-CA3H000400010001.jpg
アフレコ現場でも大人気のラーガンを演じる波多野さん。
少年のような瞳でジェノアスをいじる。

うっかり戦記 江戸の黒ひょう-111009_2026~01.jpg
収録後の集合写真。

この番組の司会菅沼さんは、騒がしすぎるメンバーを素晴らしい司会でまとめた出来る男!
当然ガンダムAGEにも出演してます。何役で出るのか!?
番組で言ってた気もするけど、とりあえず観てのお楽しみで!

そしてアダムス役で出演している川原さん。やたら良い声の心優しき男!
一番オモチャで遊んでいた気がする。

放送してない時、キャスト達はオモチャで遊びまくり。
その姿はまさに子ども!!
大人の俺はそれを眺めて楽しんでいましたとさ。
かわいい奴らだぜ、まったく・・・

うっかり戦記 江戸の黒ひょう-111009_1954~01.jpg
ではまた。