大スクープ!知英(ジヨン)は隠れ「楳図かずお」フリークだった!? | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書


ヒロチン社、大スクープ!
知英(ジヨン)は隠れ「楳図かずお」フリークだった!?

当社の独自調査で見えた、知英(21)の隠れ「楳図かずお」フリーク疑惑とその真相!



知英(ジヨン)といえば、この夏話題の連続ドラマ「民王」(金曜夜23:15~ テレビ朝日系)に出演している韓国出身の女優。

このドラマで知英は、初の日本人役かつ女子大生の姿でオヤジを演じるという難役に挑戦している。

また8月27日には初のスタイルブック『GROW UP!』(マガジンハウス刊)を発売、近々めでたく日本デビュー1周年を迎える。




そして、楳図(うめず)かずおといえば「漂流教室」、「まことちゃん」などの代表作を持つ日本におけるホラーマンガの第一人者であり、紅白のボーダーシャツを好む事でも有名。

「紅白のボーダーラインが自分のラッキーカラーなのだ」と語るが、彼自身のシンボルマークにもなっている。



さて、いよいよ本題に入ろう。

楳図信者は紅白のボーダーシャツを真似て着る事で知られる。

当社が独自に入手した、知英が楳図フリークである証拠写真の数々をご覧頂きたい。











当社の調査に感づいたのか、色を変えカムフラージュに走る知英。




よこ縞をたて縞に。しかし、もはや真実は隠せない!




知英のオフィシャルファンクラブ「bicycle」のトレードマークといっていいピンクと黒の縞模様も、当初は紅白のよこ縞だったといわれている。




当社は後日、知英本人、もしくは所属事務所に対しこの疑惑の真相を問いただす所存である。


そして、それがいかなる内容であろうとも読者諸君に続報としてお届けする事をここに約束しよう。

読者諸君の中には「ただ、ボーダー柄着てるだけじゃねぇか」とか「楳図先生フリークだったらだったで、何が悪いんだよ」との声があるかもしれないが、それを言っちゃぁおしまいだよ。

グワシっ!





スタイリストが用意したものを着るんだろうけど、それにしてもちょっとボーダーが多い気がしますね。


好きなのかな。