乙カレー。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書



日本テレビドラマ「地獄先生ぬ~べ~(2014年10月11日から12月13日)」終わっちゃいましたね。

ジヨ子たん、お疲れ様でございました
<(_ _)>




環境が大きく変わるなか心労も多かったと思うけど、一歩一歩着実に進んでいる。
尊敬しちゃう。

僕の2014年は不毛であった・・・(´・ω・`) ショボーソ

映画化はむつかしそうだなぁ(笑)
ドラマ「妖怪人間ベム(2011年10月22日から12月24日)」は、もうちょっと真面目に作ってたように思うけど。



ジヨ子たんはカレーが好きだというけど、カレーを食べるとコーヒーが飲みたくなるのはなんでや?

最近はもはやカレーを食べている時にすでにコーヒーが飲みたくなっている(笑)


マックホリックとしては今年のマクドナルドは可哀想でしょうがなかった。

コンビニにコーヒー愛飲者を相当取られたろうし。

フレンチフライをまともに提供出来ないって大丈夫かいな。
メニューが50種100種あるなら仕方ないだろうけれど、サイドメニューの王様じゃんかよ。

内部の問題とかなのかなぁ。


自分の中の枠というか壁というかはあるもんだけど、マックをコーラ以外で食べるなんて考えられない。

人生でいつからマックを食べてるか知らんけど、マック(セット)をコーラ以外で食べた事がない。
「爽健美茶」とか想像を絶するもんな。

「一度くらい・・・」と思ったりもするけど、注文する時やっぱり保守的になってまう。