ハードでした😆💦💦💦

 

  

 ご無沙汰しております😆

 

 猫はただいま お友達のお仕事のお手伝い中でもありまして ぷへー🥴  です。 それでも 歌舞伎座へは毎週 木曜、通ってました😆  好きなんですねぇ…🤭🤭🤭  ほっと するのですよ〜

 そして頭がスッキリします。

 

 

 お手伝いしているお仕事は

 まぁ 好きな事でもありますので、全く苦ではなく、楽しく過ごしてます🤭🤭🤭 

 

 猫って なんで、 こうなのかしら〜

 

 これまで、全く興味もない事でも、頼まれれば、どうにかお応えしたいという、点取り虫的な????下心が─────

 あるのか、無いのか…自覚はないです。

 でも、総てをやり終えると… これは強い承認欲求の賜物? の様な結果がででしまって、なんだかなー🙆🏻‍♀️ ちと、恥ずかしい🤗

 

 

 興味もなかった事だけに、どうしたら良いのか分からない。 けれど どうにかしてみようって🤔 その事ばかり考えて…🤔

 

 気づけば夢中になっていて、

なーんでも 楽しくなってしまう不思議な性格なのですよねー🤗  

 


 ちょっと、意地悪な事、いいますよ

 そんなに、大した事をしたわけでわないので以下の領域ではないかと思われます。 ですが… ですね、

 


 昔から感じる事が、最近は顕著になってきました。

 

 何らかに急激な成果をもたらす人に対して─────


 昨今、二言には 学習障害やら 発達障害やら アスペルガーやら なんやら 標識つけて…

 

 勝手に安心したり納得している人、多くありませんか🤭🤭🤭

 

 好きですよね、少し違った能力を持った人側に 何かがあると、いいたがり、

自分が劣っているとは思わない人、


 今、沢山いますよね〜 

  

 そんな事に甘んじて、自分は出来なくても当たり前だ だなんて、逃げ腰だから 伸びないのに… ねぇ🤭🤭🤭

 

 

 はー すっきり した🤭🤭🤭


 いいでしょ、 この 集中力🤭✨

 

 そんな こんなで 超〜 穴場のスタバ… 穴場ックスで ここのところ、毎日 …1日、2回は訪れてます🤭🤭🤭

 


 スタバと言えば、いつでも どちらの店舗も ゲロ込みイメージですが… ここは アナバ

 

 スタバの中でも、珍しい これまで全国で10店舗しか存在しなかった お茶メニュー店の11件目(都内では4件目)


 ⬇お昼の12時代ですよ😱

 ※⬆このお写真はデッドスペースを上手く活用した箇所で 店内のほんの一角です。 
  
 店舗自体は全体的にゆったりと、アットホームな作りです。
 
 
 周囲にどなたもいらっしゃらないので、遠慮なく お写真おさめました🤭

 

 まだ 周辺になにもないので、存在が認知されていない 超〜 アナバックスです。 今限定でしょうね✨

 

 おそらく、GWには この光景は失われる事でしょう。

 

 そろそろ、朝茶の友に ここを案内しようかと思う今日このごろごろでございます☕

   

 それでは また。

 

 きっと 四月大歌舞伎の初日頃でしょうか…

  

 四月大歌舞伎、お昼も、夜も、とっても楽しみにしています✨✨✨

   

 その理由は!  その記事にて🙋🏻‍♀️


 本日もお立ち寄りくださり、有難うございました✨✨✨

 

  

 アナバのあしあと