ん? おやっ!
 

 ここは 明治座。

 
 この作品は
   良いか、悪いか、ではなく
 
 面白いか、 面白くないか、ですあしあと
   
 
 

 で、
 
 
 
 
面 白 い
😆
 

リアル
美人三姉妹

見るべし
 
千穐楽まであと僅か
 
3月3日まで
 

 
  
歌舞伎座のあしあと
実はハインツの四女(ΦωΦ)⁉ 

  

  
 
 
  
  

 

 
え? 猫のダラダラが
読みたい???
 
変態ですね🤣
  


 
あ、失礼いたしました
🙇🏻‍♀️
 
では ここからダラダラ
 
 猫は
 プチアイヲタ… プチでもヲタを名乗るには知識がなさ過ぎますね🤗
 
 プチアニファン程度ですかしらね…70,80年代アニメの プチファンとしては、今回の美人三姉妹、ヴィジュアル的に的確なキャスティング興味がありましたので観劇予定ではありました。
 
 正直なところ、先行購入するまでには至ってませんでした😅
 
 がっ!
 またま愛之助さんのブログの一声に感銘✨✨  

 猫はこちらを拝しまして、より一層、観たくなりました😌
 行間が またね… 素敵なのですよ 
 
 なので原文をごらんくださいませ😌⬇

 

『新しい物を作る時は─────

 

✨難産の方が良い物が生まれます✨✨✨』

 

 名言ですね。

 大変なお稽古であったであろう奥方様や、皆様を想い、いたわり、心からのエールをこの一行に全て込められているのが、なんとも 美しいですね✨✨✨

  

  


 

 どーしましょうかねぇ…🤔

 

 千穐楽と、今月は29日迄で その後、三月の初日続きになるのと、FFVII REVERSEのリトライとで、うーん

 

 今、公開しないと、お蔵入りしてしまいますね💦💦💦

  

 または、かなり後での公開になるか…です。 一月から 萬屋・中村梅枝さん軸に公開したい記事も控えたままですし…

 

 ちょっくら、こちらのお話にも行きたかったですし… あ、コチラは見には行けてません。

  

 公開しますね。

 

 あ、これからメイジ・ザ・キャッツアイを ご観劇なさる方、以下は⬇閲覧禁止です🙇🏻‍♀️💦💦💦

  

 

 いやー まず、三姉妹、文句なしで、リアル キャッツです✨もー

 剛力彩芽さん 可愛らしくて愛にぴったり✨ ほんと、可愛らしいっ💝✨

 

 高島礼子さん もぉ この貫禄と美貌

 泪にぴったり💗✨

 

 そして 藤原紀香さん 勿論 瞳にぴったり💖✨

 

 女優さんのお年頃は公開されているとはいえ…ねぇ… でも本当に驚きますよ。

  

 

とっても 小さな声で 大急ぎで読んで下さいね

 

三姉妹 下の方から いきますよー 素早く読んで下さいね… 

 31才52才59才  なんですって🙆🏻‍♀️ ひぇぇぇ

剛力彩芽さんのInstagramより
  
 ひっかかれたぁーいあしあと💕💕💕
  
 舞台は 文明開化 真っ盛りの明治時代。 モダンで ジャパネスクで…
 
 
 ここから先は 本当に ネタバレ
 
 これからご覧になられる方は⬇本当に、本当に、読まないで下さい。 ←ダチョウさんルールではありません。 本当に読まないで下さい。

 ノリは 70年代から80年代のファンキーなディスコアレンジから 80年代初頭のアイドル歌謡曲を取り入れたナンバーもあり、宝塚歌劇元2番手スター ムーディあり からの、 かの大ヒット曲 キャッツアイと言えば あの 杏里さんの  “キャッツアイ” で 盛りあがるだけ 盛り上げちゃってます😆😆😆
 中高年でも ハッスル💗 ハッスル💗 ←死語ですが、的確な表現だと筆者は申します😌  お隣の お座りになられていらした、全盛期の田中眞紀子さんそっくりの70代前半くらいの御婦人はとっても
✨🕺🏻✨
ハッスル
 剛力さんは7才からダンスをなさっていて、モデルから世間に知名度があがるきっかけとなったランチパックCMでもダンスを披露していましたよね😌
  
 
 剛力さん 此度もキレッキレのダンス バッチリとキメまくってました✨
 ニャンコ手も 可愛い💕かぁーいぃ💕
   

 
 そして美人三姉妹の真ん中! 瞳!
 
 華々しく “紀香! ゴンドラ宙乗り 勤めし候” と、絵画と共に華々しく消え、 フィナーレへと…😳 
 ※ゴンドラ移動なので宙乗りではありません
 

 このフィナーレへの入り方まで、ストーリーも面白く、演出も 演者の皆様も面白くて、面白くて 楽しかったのに、
  

 なのに ん? ん? ナニコレ、 あれ結末は? え? アタシ居眠りしたかしら…😶
 どんどん フィナーレの カーテンコール ご挨拶が進み始めます😶あれれ…
 
  
 モヤモヤしながら浮いたフィナーレ… え?
 浮いたフィナーレからの
 
 ガチモードのフィナーレ😳 
 
 なにこの展開 え、ストーリー 半端過ぎるんだけど…  
 
 これで おわるのぉぉ????
  
 これでは駄作ぢゃない!😤

 って想ったところで
 
 違う!
 『この作品!何かが足りないままでしょっ!』と、
 瞳の 恋人 トシ役の染谷俊之さん。
 
 
 もう すっかり ガチモードに入ったフィナーレが中断されます😆
  

 いや あれで ホントに〆られたら、座布団投げてしまいますよ😆😆😆

 なんだかんだ、収集つかなくて、ドタバタディスコで終わりにするつもり??? と 想ってしまいました。

   

 

 

 すっかり 

騙されました

😆


 ね、 だから これを読んでから観ちゃダメなのよー  猫の忠告はマジで 訊いて欲しいわぁ🤗

 この やられた感 は

 清々しい

 お話、ちゃんと 続いていて 

  おしまいまで、しっかり、ちゃんと素敵で面白かったです🙂✨✨✨

 

 あ、ハインツ三姉妹の加齢  御本人様方による華麗なるアクション ディスコタイムに加え

 

 アニメ版キャッツ三姉妹にみたてた、

 あの!総レオタードのエアリアル(布版のポールダンスの様なNY発祥のヨガ)も取り入れられてました。

 演出そのものに キャッツ💗愛を 感じます。


 キャッツアイ舞台化。

 ファンキーだけれど、とても洗練されたオサレさ✨ 明治時代でありながら、とても現代的👩🏻‍🎓 

  

 もともと テレビアニメ版キャッツアイのアイコンが 70年代アメリカの人気TV番組チャールズエンジェル的でもあったのもあってか、このファンキーさと、微妙なジャパネスク加減がなんともニクイ演出でした😌✨✨✨

 

  

 カンパニーの皆様もとてもイキイキと輝き素敵でしたよ〜✨✨✨

 

 やはり、お芝居って素敵!って

   つくづく思いました😌✨✨✨

  

 3月3日()

 までです。 お急ぎくださいませ😃

 


フォトスポット 
空いているとい思いますでしょ… 
 
 平日ですよ、すこし後ろへ下がれば、
これですよ、これ⬇
ゾロゾロ…ズラズラ…すんごいです😆
 
 この後ろの先に階段がそちらへもぞろぞろ、長すぎて お休憩時間内には無理と、諦めてお席へ戻られる方とに分かれていく、ちょっとしたドラマがみれたりします😶
   

お二階のラウンジにて 珍しくパシャ✨
 明治座での お昼の部はクロックムッシューを頂くのが猫ルーティンですが、明治座のクロックムッシュー、是非お召し上がり下さいね😌 この公演期間中はキャッツアイサンドだそうで、そして、お飲みものはキャッツマシュマロ付きのカフィを頂きました🙂✨✨✨ 
 テーブルは赤い猫だらけ😆
   
 キャッツアイだけに、ラングドシャ✨


 ハインツの絵画の他にも

    もちろん盗まれましたよ ♥

(銭形か?)

  


 ✨本日もお立ち寄りくださり

       有難うごさいました✨

  

 ときどき明治座のあしあと