早速 誤記載の為 訂正🙇🏻‍♀️💦💦💦

  

 新橋演舞場、“恩愛麻絲央源平”

 初日 行ってまいりました🙂


 


 
 一時間半前 お正月飾りやらを撮りに。
 

 
  
 副題に
 「SANEMORI  PART Ⅱ」 とあり、「PART Ⅰ」をご覧になられていらっしゃらない方でも大丈夫です。
 冒頭に 高嶋屋・市川右團次さんが相関図と共にご説明下さいますので、どうぞ ご安心なさって下さいませ😌
 
 全体的に一門 一丸感が素敵でしたよー✨✨✨
 
 
  
  

 毎年 お正月恒例でありました 新橋演舞場の松竹さんの歌舞伎羽子板

 一昨年のプペルで、製作委員会方式だったため、松竹さんの羽子板はなく、淋しかったですね🥺 で、その翌年の昨年は、羽子板の事は、すっかり忘れてまして… 

 で、今年は? と、帰宅してから思いました🙆🏻‍♀️ 
 今年、出てましたかしら…羽子板、楽しみにしていたワリに 忘れてました🙆🏻‍♀️テヘッ🙆🏻‍♀️ 



 紅白の餅飾りは撮り収めましたけれど、お食事の予約カウンターへ駆けつけて、その他お正月の装飾を見落としたままお席へ向かってしまいました🙆🏻‍♀️

 

 紙吹雪、鞄の中に舞いんでいた数枚から模して複製しました。どれがオリジナルでしょうか! 当てたら凄い🤭🤭🤭  
 
 紙質が異なりますので、舞い散らせれば分かります。 オリジナルは綺麗に舞います✨
 
 以上、行ってきました〜の ご報告でした🤭🤭🤭
  

 え、それだけ?

 毎度 おなじみ 成田屋 一門 其々がとても素敵でしたよー✨✨✨ 
 
 しっかり 一丸といった感じです✨
 
 続きは 新橋演舞場で😉✨
 
 
 それでは また😉✨✨✨
  
 
 歌舞伎座のあしあと