2016年3月の御神託 | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

【御神託】

何か出来事が起きて、こころが動いたとき、反応したとき、「ちょっと待った!」を自分にかけてみてください。いつもと同じようなこころの動きを 一度 俯瞰(ふかん)し、それでいいのか、自分の理想の生き方と照らし合わせて 眺めてみましょう。
同じような1日でも、こころが反応することは変化し続けます。今まで気にならなかった人が気になってみたり、こころに引っかかることが生まれたり。そんなとき、遠くから我が身を眺める。我がこころを眺めるのです。
そして、一旦 反応するこころを横に置いて、フーッと深呼吸。その一呼吸が、人生を大きく変化させてくれます。怒りは6秒しか持たないと言われます。感情とは一瞬で生まれ、一瞬で消えていくもの。その感情を握りしめているから 離れていかない。川の流れに身を任せるように、こころを流れに任せてみる。川の水が石ころを動かし、角を取ってくれるように、あなたの大切なこころも 何か変化が起きることでしょう。
力を抜いて。ぎゅーっと握りしめているこだわりや執着を一度手放してみましょう。開いたその手に、思いがけないものがスーッと入ってくることでしょう。

天宮 玲桜