生かして活かせる方にご縁が繋がりますように! | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

島根県出雲地方にある元・温泉旅館『三合閣』

ご本人にとって思い入れのある建物です!

生かして活かせることを希望されています!

どなたか 生かして活かせる 方にご縁が繋がりますように(^人^)

↓↓↓

私の祖父母が経営してた旅館。

今はもう廃業してるけど、この建物(写真1枚目)が存続の危機なんです💦

昭和初期に建てられた、木造3階!
風情のある建物。

出雲大社まで車で40分、須佐神社まで車で20分くらいの
温泉もでるところなんだけど

誰か買い取って観光業に利用してもらえたら
うれしい!