しあわせ使命判断ステップアップ講座! | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
女神暦マスター

世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
女神式占い

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

しあわせ使命判断 ステップアップ講座!

ヲタなおちゃんの会に参加しました!

なんでって?!

ヲタなおちゃんだから( *´艸`)

絶賛、学び真っ最中のなおちゃんのエネルギーに触れたくて♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

去年の女神の学校依頼の講座!

みんなでテキスト読みあいこして...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

みんなでワークして、使命判断し合って、カウンセリングまでして( ̄0 ̄)/ オォー!!

参加したみんなには共通の悩みや傾向があって、誰かの質問、誰かの答えに流れ弾(笑)

悶える姿もまたカワイイꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

笑って泣いて緩んでの3時間!

なおちゃん、ちづちゃん、まいこちゃん、一緒に受けれて楽しかったよ\(^o^)/

そんな様子をちづちゃん、まいこちゃんが描いてくれました( ̄0 ̄)/ オォー!!

みんなありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

大好きだよ♡(*>ω<)ω<*)♡ギュッ♡♡