企画を担当していた同友会のオンライン例会も無事に終わりました。週末は、妹と、マンションの同じフロアに住む女性と、歩いて行ける居炉鶏に行きました。管理組合の役員会で知り合ってから1年半がたって、ようやく実行できたのです。

お店は数年前にできて、ずっと来たかったのですが、コロナもあり初めての入店となりました。
初めてのお店は嬉しくて、いろいろ食べたくなります。私の好きな蒟蒻。
同じく大好きな鶏皮。
少量ですが、値段が安いのでたくさんオーダーできます。
焼鳥屋なのですが、なかなか焼鳥は登場しません。
友人はもう何回も来ているらしく、お勧めを教えてくれました。
日本酒も入替があり、毎回違う銘柄が楽しめるそうです。
妹と友人は焼鳥を食べていましたが、私は草食です。
揚物もごぼうです。
25年同じフロアに住んでいるというのに、お互いの存在を知りませんでした。驚いたことに、同じ会社に勤めていたことがわかりました。近くに気が合う人ができて、嬉しいです。
 
翌日は受講している研修の他ブロック見学があって、終わってから地元で同じブロックの女性とポンティガーに行きました。
この日も草食です。
オンラインでは4回会っているのに、実際に会うのは初めてです。話がはずみました。
 
仕事では、新規に問い合わせがあり、現場に行ってきました。
そして、ずっと買おうと思っていたカメラを購入しました。
仕事に、趣味に活用します。