エディ、今年最後のライブを終えて | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!

おはヨーグルト合格

朝にブログを書けるなんて、久しぶり、というか 初めてかも!
今日はなんにも予定がナイ!
なにしようかな[みんな:01]
どっか行こうかな[みんな:02]
友達にメールしてみようかな[みんな:03]
なんて、考えながら過ごす午前中でありますラブラブ



昨日は えどKB 新宿で今年最後のライブでした!
観にきてくれたファンの方、ありがとうございました[みんな:04]
今年最後を締めくくるにふさわしい 超劇!!盛り上がりライブでしたね~[みんな:05]
他の出演者の皆様にも いっぱい刺激を受けました爆弾
女子として真似したい かわいいポイントもいっぱいでしたドキドキ

うん!来年はもっと「歌」を頑張りたい[みんな:06]
そして、女子力UP[みんな:07]したいですアップ

そんなエディ、えどKB、ぜひ応援してくださいメラメラ
ヨロシクお願いします|( ̄3 ̄)|




photo:01






ではでは~パー





何 しよっかなぁ~音譜


[みんな:08]エディ