今年最後かりりん | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!

リンリンリリンえどKBのブログ-1FL0519.gifかりりんですえどKBのブログ-image0054.gif
 
終わったよえどKBのブログ-image0020.gif、今年最後のライブえどKBのブログ-image0032.gif
 
見に来てくれた皆さん、ありがとうございましたえどKBのブログ-DIMG0378.gif
 
そして1年間応援してくれた皆さん、ありがとうございましたえどKBのブログ-DIMG0378.gif
 
今年のえどKBはこの人でしめくくったよね。
 
 
ジャジャ長音記号1えどKBのブログ-image0065.gif
 
えどKBのブログ-2012122920210000.jpg
肉の日という事でさらにパワーアップしていたキボンヌだったよえどKBのブログ-image0017.gif
 
次は…
 
えどKBのブログ-2012122920210001.jpg
 
はい、なっつんだよえどKBのブログ-image0032.gif
 
帰ってからお絵かきして癒されていたかりりんでしたえどKBのブログ-20100227121727.gif