嬉しい・・りおんぬ。 | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!

みんな~さ~んドキドキ



こんばんは~ラブラブ




今日は、


えどKB年内ラストライブでしたクラッカー



関係者の皆様、お世話になりました音譜



見に来て下さったみなさん 



ありがとうございました音譜アップ



共演者の方達の優しさに、かんど~しましたラブラブ!



詳しくは、ふしさんブログで近日公開!!アップ





えどKBのブログ

タトゥ~シールは



好評だったので


またイベントにつけよ~にひひ



ファンの方の優しいサプライズ!!



メンバ~や、共演者の方からの優しいお言葉ビックリマーク



本当に


ありがとう ございました音譜