今日はありがとう♪ ♡なほほ♡ | えどKBのブログ

えどKBのブログ

江戸川区にアイドルグループをつくってまち全体を盛り上げよう!


はーい(。・_・。)ノ なほほ だよえどKBのブログ


今日は、えどKB初上陸の新宿でのライブ


来てくださってありがとうございました


初めてえどKBと出会ってしまった皆さんビックリマーク

えどKBいかがでしたかはてなマーク

意外と面白かった!!
なんて思ってくれたら嬉しいな~ほほ


そして、えどKB初めてじゃないよビックリマークって皆さん!!

今日もありがとうございました


今日が今年最後のライブですねラブラブ

えどKBちゃんは成長してますでしょうかはてなマーク


来年は1月20日が年明け初のライブになります音譜

場所は恵比寿!?

皆さんビックリマーク楽しみに待っててくださいね


そして、今日のライブ、全ての関係者様にも、ありがとうございましたニコニコ




さてさて

ライブ後なほほは、ママほ(母)に拉致されて・・・

どこに行ったかな~ほほドキドキ


続きは、えど中ブログに書こうかなっべーっだ!