今日のお弁当・火曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨夜は月曜日から、夜仕事のイベントがあり、帰りはスーパー閉まってしまう有様。
月曜日はスーパー行く日なんで、あまり遅くなってしまうのは困るんですよねー。

なので、お弁当は安定の冷凍食品、備蓄品です。





今日のお弁当

モーニングサーブ

ネギ入り卵焼き

焼き鮭

冷食のほうれん草

梅干し



本当に冷凍食品は便利ですね〜



それでは皆さま、午後からもご安全にお過ごし下さいませ〜